2012年10月2日(火)

あえ麺

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日も日中も涼しいって言ってたけど、結構暑い!
午前中は買い物と整形で牽引とSOGOで買い物。

✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸

昨夜東京タワー撮影に行った帰り、入ったお店はラーメン屋。
大門界隈はラーメン屋が多くて、何所に入っていいのやら・・・
3月に行った時は、金曜日だったし嵐関係で人がやたら多かったから、裏通りのちょっと小奇麗ってだけでお店を決めたけど・・・
昨日は月曜日だし、何所もそんなに混雑してなかったので、種類で選んでみた。
麺屋そらってお店で、あえ麺ってのがあるの。

サラダあえ麺 

サラダってあるから冷麺かと思ったら、麺は温かった。
麺の下にタレがあって、麺の上からお好みでラー油とお酢をかけます。
そしてマゼマゼして頂きます。
初めての食感と味で美味しかったです。

✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸

本日のジムは加圧から
腹筋強化をお願いしていたので、前半は腹筋3種。
あたりまえだけど、いやぁまあきついこと(-_-;)
顔から大汗(;^_^A
でも今日は力振り絞って頑張りました。
レッグエクステンションは軽い負荷で稼働域も小さく、そのかわり60回位やりました。
あとはレッグカールね。
来週は加圧はお休みだけど、整体お願いしました。

15分リカンベントエアロバイク漕いで2スタへ。

H川君GP45、参加者男性2名女性6名の計8名。
今週からBonus track解禁だけど、Bonus trackはWARM-UP のみで、後半は back number
1. BONUS WARM-UP / Good Life / OneRepublic / July12
2. LEGS / We Found Love / Rihanna feat. Calvin Harris / July12
3. CHEST / Juke Box Hero / Foreigner / July12
4. BACK & LEGS / I Wanna Go / Britney Spears / July12
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
7. STRETCH / Breakeven / The Script / April11

Comments