2012年10月1日(月)

ピンクリボン

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

台風一過の青空は気持ち良いけど、サングラスしていても目がちかちかするぅ〜
今日は仕事もほぼ1日忙しかったよ。

帰宅して、凛麗のご飯あげて着替えてお出掛け。
10月は「乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える」ピンクリボンフェスティバルで、あちこちでピンクのライトアップがあるそうで・・・
3月の華嵐と同じくプリンスパークタワー横の庭園で撮影して来ました。

 私がコンデジで撮影した薄越しのタワー

ノーマル 

 周囲を明るく

最後はクロススクリーンをレンズにはめ、光を4本にする効果で

キラキラ〜☆ 

今回は撮影場所までの最短ルートとベストポジションを発見したので、今後東京タワーを撮る時にいいなと(^・^)
ピンクライトアップは他にもあるので、来年は別の場所かな?

今日は比較的歩くの辛くなかったし、帰りは丁度浜松町から座れたので助かりました。

Comments