2012年10月5日(金)

韓国麺

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日もいい天気\(^O^)/
でも10月とは思えない暑さで、何だかダルイかも…

今日の画像、実は7月にジムのお友達から頂いた韓国麺。
両方同じ時に別々の方から頂いたの。
お二人とも韓流大好きで、片方の方が新大久保に行って買ってきて、もう片方の方に頼まれたのを買ってきて、その引渡しの際にたまたま私が居て、何だか知らんが「食べてみて〜!」と頂いたのでした。
ちばみにお二人ともサウナもしくはパウダールームでしかお話しないなぁ。

食べてから載せようと思ってたら、3ヶ月近く経ってしまった。
まあまあ美味しかったけど、自分で買ってまで・・・じゃないかな〜

右のは結構辛い 

さて、週末。
明日から三連休。
あまり調子よくないけど、取りあえず筋トレはしたいからジムに行こう。
一応GKに参加出来る服装でジムへ。
一通りのトレーニングして、GKの始る時間。
足腰もだけど、それより何だか気持ち悪い。
途中でもっと気分悪くなったらまずいので、やめてリカンベントエアロバイク20分漕いで終了。

何だか異常に眠いので、やっぱり体調よくないんだろうから、さっさと寝よ!

Comments