2012年10月6日(土)

陣馬山の画像

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

三連休の初日、夫は早朝からジム友男子と2人で陣馬山へ。
私は今日はジムは夕方の風呂のみと決めていたので、外出以外はひたすらノンビリ〜
って今日に始った事ではないんだけど、まっそんな体調なので仕方ない。

夫を送り出した後、二度寝もせずに録画していたTV番組2時間スペシャルものを1本見て、洗濯だけして整形外科へ。
今日は牽引だけで、すぐに順番が来た。
帰りに買い物して帰宅。

それから夕方まではひたすらTV見てウダウダ〜
夕飯の準備をして、ジム風呂の支度をしてSOGOへ。
ユニクロでパンツ購入し、丈詰めを頼んでジム風呂
帰りに再びユニクロ寄ってパンツを受取り帰宅。

ほぼ同時に夫も帰宅したので夕飯でした。

そんな訳で、夫が色々写真を撮ってきたので、今日はそれをアップ。

秋はススキだねぇ 

 光芒が美しい

ここからはちょっと面白い画像を・・・

木の幹が目と口みたい 

 キノコ〜

輪の根っこ 


 そして最後は七福神

右から3番目の毘沙門天、拡大(クリックすれば大きくなります)して見て下さい。
何か猫っぽくて可愛い(=^・^=)

夜になってかなりの雨が降って来ましたが、日中は良い天気でよかったね(^・^)

Comments