2012年10月14日(日)

遠近法なんだけど

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

この画像はiPhone で撮ったので、何人かに見せたんだけど
「凄く大きさが違いますね〜親子ですか?」
と言われた(-_-;)
スマホの小さい画面だとそう見えるのかな?
どう考えても大きさ違い過ぎないか?
「遠近法ですよ」
「あぁそうかぁ〜」(笑)

ホントは麗ちゃんの方が小さいのよね 

★‥゚+.━━・‥…━━.+゚━━・‥…━━゚+.━★

さすがに連日の飲み会は、アルコール摂取量は少なくても喋りすぎで喉がイガイガ(-_-;)
これから乾燥する季節、注意しなきゃです。

今日はジムでの運動はお休みにしてるので、夕方までノンビリ。
午前中、夫とスーパーに行った。
昨夜急遽飲みに行ったので食事の支度も出来なかったのに、快く送り出してくれたお詫びにリクエストを聞いてクリームシチュー。
そろそろ鍋やシチューの美味しい季節になりました。

雨が降ったり止んだりで、ジム風呂もどうしようと思ったけど、大丈夫そうだったので風呂へ。
でも今日はサウナにも入らず、湯船に入って丁度お会いしたJ子さんとお話して終了。

夕飯のクリームシチューは美味しくできました\(^O^)/

Comments