2012年10月17日(水)

雨の移動

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夕方は雨の予報でしたが、大丈夫だろうと勝手に決めて自転車通勤。
午後霧雨が降ったけど途中止んで、しかし帰る頃には本降り(-_-;)
パーカーの代わりに雨合羽を着てきたけど、傘差して走行。
ちょっと疲れました。

ちょっと涼しくなると、凛はよく私とPCの間に居座る。

尻尾は暖かいけど・・・ 

雨なので久々に徒歩でジムへ。

徒歩で行ったの何時振りかな?
夏の間は多少の雨なら合間ぬったりして自転車で強行突破しちゃったからなぁ。
でもそろそろ涼しくなったし、久々に歩いていったんだけど・・・遠かった(-_-;)

少しだけ早く行ったので、ちょっとだけ足の筋トレ。
I 君GS45、参加者10名
水曜夜になってこんなに少ないのは初めてかな?
曲は先週と同じで、October10 normal version
先週嵌った場所はクリア。
今週は先週よりは動いたけど、跳ぶのは極力避けました。

帰りはW兄ちゃんが車で来ていて、送ってくれると言うので、家の前まで送ってもらい助かりました\(^O^)/

Comments