2012年10月16日(火)

眠い秋

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

いくらでも眠れそうな晴天の秋。
家に居ちゃ勿体無いよなぁと思いながらも、いつも通りグダグダ〜

麗ちゃんも眠そう 

 指の匂いを嗅ぐ麗

色々出かけるアンを思い付いたけど、眠くて仕方ないので、午前中の買い物以外は篭る。
夕飯の支度をして、早めの夕飯を食べたのが午後5時。
またとっても眠くなってしまったけど、シャキッと意識してジムへ。

JNさん加圧。
久々にワイドスクワット。
下ろした所で5秒キープ!
今日はどれも頑張れたと思う。

リカンベントエアロバイク20分漕いでGP

H川君GP45、参加者女性2名男性5名の計7名。
H川君昨日研修だったらしく、南大沢店の同じような時間帯にGPがあるので、そこと同じ選曲にしたって言ってたけど、あまり関係ないような気がする(笑)
1. BONUS WARM-UP / Good Life / OneRepublic / July12
2. BONUS LEGS / Don’t Bring Me Down / Electric Light Orchestra / July12
3. CHEST / It's Like That / Run-D.M.C / January12
4. BACK & LEGS / Hit The Lights / Jay Sean / January12
5. MORE LEGS / Heroes / David Bowie / January12
6. CORE / Can't Get Enough / Bad Company / January12
7. STRETCH / The Lazy Song / Bruno Mars / January12
H川君WARM-UP の最後早く終ってしまって、何が抜けたのかも判らず、虚しく音楽だけが流れていました。
その後今度こそと言いながら、3曲目まではミス続きでした(-_-;)

明日は仕事だし、早く寝ようっと!

Comments