2012年10月20日(土)

レイクタウンでお買い物

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

秋晴れの土曜日、今日はジムはお休みにして越谷レイクタウンに行きました。

ここの花壇は好き 

まずはアウトレットの方へ。
お目当ては安価の老眼鏡。
既に会社用、自宅用、ジム用と3つも持ってるのだけど、会社バッグと買い物バッグにも入れっぱなしにしたくて更に2つ購入。
ちょっと度が進んだ気がするので、上げてみました。
まあ無理しても仕方ないし、見える方がいいからね。

ちょっと一休みでGROMでアイスクリーム。
 スーパービターチョコとバニラ美味し!


結局アウトレットではロングセーターとショートブーツを購入。

 ユニオンジャック?

ボア付ショートブーツ

このショートブーツ、最初気に入って、でも色に悩み、レイクタウンのほうで違うのがあるかなーって思ったの。
でも結局これ以上気に入ったのがなくて、戻りました。
色は最初黒を考えてたんだけど、ブルージーンズにはブラウンの方がいいなぁと思って…
戻ったらお店の人も覚えててくれて、サイズもあったので購入。
中敷も入れてもらいました。

今月はロングとショート、2足もブーツ買っちゃいました。

レイクタウンに移動し、もうひとつの目的スポーツオーソリティへ。
1万円以上購入すると20%OFF
夫が細々と買うものがあり、私はTシャツとロンパン。
無事に買い物も済んだので、午後3時ちょっと遅いランチ。

柿安三尺三寸箸、ブッフェにしました。

 一巡目、茶碗はあんかけ焼きそば

2巡目、お椀はラーメン 

ラーメンは半分夫へ。
他にもおでん、うどん、カレー、味噌汁とかあったけど、基本はオカズ中心で、ほぼ全部ちょっとずつ食べたかな?

 最後はデザートプレート

自分で出すソフトクリームが上手く終れなくて、こんなに(笑)
さすがに食べれなかったけど、あんみつとかもあったの。
お腹一杯!

サンセット綺麗☆ 

昼過ぎに着いて、夕方6時過ぎまで歩き回り、かなり疲れました。
7時前に帰宅したけど、ジム風呂も面倒になり、家風呂。
そして夕飯は当然入らず、プロテイン飲んで済ませちゃいました。

Comments