2012年10月21日(日)

麗を探す凛

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中買い物に行った時は長袖にパーカーでも寒かったのに、昼過ぎは暑かった!
もう10月も後半なのに、まだまだ日中は暑い!
そして朝晩はかなり涼しいので、体調に気をつけなきゃですね。

午後はジムへ。
足の筋トレと腹筋。
レッグカールしてる隣で I 君が60代と思われる女性のパーソナルでレッグプレスをしていて、私よりも20キロ重いのでやってる・・・
後で聞いたら、色々体壊してる方らしいんだけど、負けてられないなぁと思いました。
が、そういう気持ちが長続きしないので私の悪い癖だったりして(-_-;)

2週間振りのボクシング、参加者25名。
お天気良いし、地元でお祭りやってるからか少なめ。
前半ジャブジャブストレート、ジャブ側にダキングからアッパー、ストレート、ワンツー
後半ジャブ×2、ストレート、右にダキング、右アッパー左アッパー、ワンツー
今週も足は極力動かさず、お腹と背中を意識してパンチ。
気温のせいもあるけど、凄く汗かきました。

*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*

凛が麗を探してる?
何もそんな窓から入らなくても・・・

 ってか足ちょー短っ(笑)

麗ちゃん見っ〜け! 

それにしても凛は何故麗を追い回す?喧嘩をふっかける?
時に麗は悲鳴をあげて逃げたりするのに・・・
でも仲良い時はベッタリなんだけど、姉妹って不思議だわ(^・^)

Comments