2012年11月26日(月)

暖かくなるって言ってなかった?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午後から本降りの雨ですが、気温は18度位に暖かくなるでしょう。
・・・と言うのが、朝の天気予報。
本降りっと言うので、久しぶりに電車通勤。
電車の中や歩いたりすると暑くなるので、あまり厚着はしていかなかった。
しかし午前中から降り始めた雨は結構激しく、いつまでたっても気温が上がらない。
社内、ストーブもエアコンもつけて、膝掛を腰に巻いて、それでも足元は冷える冷える〜
「暖かくなる」ってのは何だったんだ!

昨夜は午後10時過ぎには就寝し、途中目は覚めてもすぐに再び寝れて、もう一日中眠い感じ。
雨も降ってるし、会社帰りに今日の夕飯の足りない分だけ購入し、さっさと帰宅。
今日も早く寝よう!

寒くなって凛麗の写真を撮ろうとすると、こればっかりになっちゃう(-_-;)

冬のくっつき寝 

これはこれでかわいいけど、芸がないよな〜
って思いながらも、今日はストックの画像もないのでアップ

 凛ソファの背もたれの上で佇む

Comments