2012年11月27日(火)

サルビアの花

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日と打って変わって青空お日様洗濯日和?
しかぁ〜し、風が強い冷たい!
風向き的に洗濯物はベランダに干しても大丈夫だったけど、自転車走行が厳しい。

午前中整形牽引と整形近くのスーパーで買い物。

いつもは近くのスーパーでも自転車なんだけど、2度目の買い物は徒歩で・・・
序に公園に寄り道して写真撮影。

真っ赤なサルビアの花 

大昔サルビアの花って歌がありました。
サルビアの花を見かけるとつい口ずさんだりするのですが・・・
メロディーが好きなんですが、よくよく聞くとストーカーっぽい男の人の心情をうたった失恋ソングで、友達は「変質者!」と言いきります(笑)

後は小さい頃、花を摘んで蜜を舐めるってのをやってましたね(笑)
寒風吹く青空に、赤い花が鮮やかだなぁと思って撮りました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=-==-=-=-=-=-=-=-=-=

今日は加圧の予定だったんだけど、何だか気乗りせず用事と言う事でキャンセルしてしまいました。
ちょっとだけマシンで足のトレーニングして、GP♪
H川君GP45、参加者女性4名男性2名。
H川君曰く、土曜日と多少違うかもしれませんが(笑)って・・・
大丈夫、覚えてないから!
新曲先行はいいけど、曲目がわからないからつまらない。

今日は加圧もなかったけど、Group Core は止めておいた。
帰りがけ覗いたら、スタッフんのY田君ともう1人女性の計2名だけだった。
寒くなってきたし、年末で色々忙しい人が増えたからかなぁ?

Comments