2012年12月4日(火)

MRIで日暮里

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

朝から雨の中、先日のCT関連でMRIもやっておこうと言う話になり、地元の総合病院は滅茶混みだそうで、日暮里まで行けますか?行けます!って事で、行ってきました。
予約が10時20分なので、JR座れこそしなかったけど混んでなくて、日暮里着も駅前のビルなので楽でした。

MRIは以前左膝半月盤やっちゃった時にやったけど、腹部は初めてです。
ヘッドホンして、指示に従い最高20秒ほど息を止めたりするのですが、息を止めてる間は大音量だけどそれ以外は結構ウトウトしちゃいました。
クリニックを出た時は雨が止んでいて、傘忘れました。
でもあえてボロイのを持ってったので、途中気が付いたけど取りに行かなかった(-_-;)

久々に降りた日暮里駅は小さいながらもエキュートが出来ていて綺麗になってた。
この後母の所に行くので、お弁当を購入しました。

日暮里駅構内にぬいぐるみのツリーがありました。

フェリシモハッピートイズプロジェクト 

特に用事はなかったんだけど、通り道だし、最近ご無沙汰だったので行ったのです。
一緒にお弁当食べて、2時前には帰りました。
無性にコーヒーが飲みたくなって、駅ビルスタバでコーヒー飲んで帰宅。

ジムは風呂のみ。
今日は加圧も無しにしてるし、GPに参加するくらい大丈夫だろうけど「激しい運動は避けてください」って言われてたので、念のため止めておきました。
あっ、造影剤打ったので注射跡はありますが「お風呂は大丈夫ですよ」でした。
日曜月曜火曜と3日連続で運動しなかったので、明日はGS前に筋トレしなきゃだな。

Comments