2012年12月5日(水)

袖口からコンニチハ(=^・^=)

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

最近自転車通勤時にイヤーマフをしてるんですが、安物のせいか?私のカタチが悪いのか、すぐにズレます。
でも落ちることはないので、それなりに暖かいです☆

ソファで寝ている凛に綿入半纏を掛けてあげたら、後に袖口から顔出しました。
でも凛の体じゃ、多分袖口からは出られないので、戻しました。

いつもの凛と違う感じ 

夜はジムです。
日月火曜と運動しなかったので、少しだけ足の筋トレ。
腹筋追込みまでは出来なかったです。

I 君GS45、参加者12名。
それもギリギリで入って来た人が多く、最初は4人しかいなくて、どうなることやらと・・・
October12 やっと曲目アップされました。
1. StepSTART / If I Die Young / The Band Perry
2. StepAHEAD / You Make Me Feel... / Cobra Starship feat. Sabi
3. StepUP / That’s The Way (I Like It) / KC and the Sunshine Band
4. StepSTRONG / Shake That! / Scooter
5. StepENERGY / Marry The Night / Lady Gaga
6. StepMOTION / Stayin‘ Alive / Bee Gees
7. StepATTACK / Holding Out For A Hero / Bonnie Tyler
8. StepDOWN / Good Life / OneRepublic
今日は出だし躓いちゃった(転んだ訳ではない)のが多くて悔しい。
それにしてもOctober12はキツイなぁ。
ステップ台座なしで、かなり温存してるのにケツが痛いのです。
あと3週は同じ曲だな。

Comments