2012年12月8日(土)

パパブブレ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

3日振りの運動。
ジムはGP&GK

H川君GP60、参加者15名
H川君ひとりのOctober12 GP60は初。

続いてU村君 GK45、参加者19名。
こちらもU村君ひとりのOctober12は初。
前回July12の時ボロボロだったU村君、今回はほぼ完璧♪

帰りにデパ地下で惣菜買って帰宅。

本日夫はジムの忘年会。
私は色々やることもあるのでひとりでノンビリとも思ったが、YK子さんに遊んでもらう。
何して遊ぶって話になったのだけど、基本お喋りできれば良い訳で・・・それぞれお惣菜持ち寄って我が家で宴会?
惣菜の写真撮ったんだけど、綺麗に撮れなくて画像無し。
私は炙りまぐりち香味野菜の和サラダ、アボカドと沖縄島豆腐の和サラダ、ミニ稲荷
YK子さんは野菜たっぷりのコロッケ(ジャガイモより他の野菜が多い)ホタテのマリネサラダ、赤羽あんこのスイーツ
それに暖かいほうじ茶で、TV見たりお喋りしたり・・・
YK子さん来宅に備えて、今日からコタツ導入。
そのせいか、凛麗比較的穏やかで、ちゃんと姿見てもらえました。
凛に至っては、YK子さんの手からオヤツ貰ったし(^・^)

家飲みっって酒はないけど、落着いていいなぁ。

画像はK子ちゃんから頂いたパパブブレのクリスマス模様の飴

みんな可愛い模様です 

Comments