2012年12月9日(日)

カタオモイ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜YK子さんが帰った後、アレコレやってて就寝は午前1時過ぎ。
その時点で夫はまだ帰宅せず、多分午前3時過ぎに帰宅したもよう・・・
そんなこんなで、2人とも朝寝坊。
午前中は買出しと洗濯のみ。

陽射しは暖かだけど、風は強くて冷たい日曜日。
ジムに向かう自転車が寒かった (((=_=)))

足の筋トレと、今日は腹筋自分なりに追込みました。
K野さんボクシング、参加者26名。
後半左ジャブ、一拍置いて右ストレート、左フック、右アッパー、右ストレート、左ジャブ、下ジャブ
右隣のやはり膝を故障しているボス猿。
私みたいに上手く誤魔化し無理しなければいいのに、どうも動いちゃうらしく「もう引退だ!」
別に止めやしないけど、ちゃんと動けないと嫌なんだろうなぁ。
私もちゃんと動けない事にジレンマはあるけど、結構慣れたし、それはそれで楽しいからいいんだ。

先週の土曜日にGP&GK参加し、今週は水曜日にGS参加したのみで、昨日再びGP&GK
そのせいか今日はやたら肩が重くて、パンチ打ってる最中、何度も肩の力抜いてみたり動かしてみたりしたけど、きつかったなぁ。
今日は足の調子は良かったんだけど、その分肩が重いという・・・
全て本調子では中々いかないもんだ!

夕飯は鍋。
食べ終わってひと休みしていると、麗が近付いて来たので抱っこ☆

白にピンクは合うなぁ♪ 


 手がダラーン

Comments