2012年12月10日(月)

指先が悴む室内

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今朝はかなり寒かった。
ただでさえ月曜日は土日事務所を開けてないから、冷え切ってるの。
ストーブ焚いて、エアコン暖房もつけてるのに指先が悴んじゃって・・・iPhone のタッチが震えちゃったわよ。
手の冷たさは段々回復したけど、結局お昼まで下半身は冷え切ってました(-_-;)

会社のSさんがニコニコしながら「可愛いの見つけちゃったの!」ってプレゼントしてくれた。
黒猫のは反射板で、自転車にぶら下げました。
白猫のはタオルポケットで、ハンカチとしても使えるし、小さいペットボトルケースにもなります。
こうして猫グッズが増えていくのです(=^・^=)

白猫と黒猫 

地元ジム休館日の月曜日は返って忙しい。
帰宅して炊飯器セットして、凛麗にご飯あげてから整形で牽引。
今日限定で安くなってるセーターが欲しかったのでSOGOのユニクロへ
序に夫のチェックシャツも購入。
次にザ・プライスで果物と本日の夕飯材料購入。
帰宅して下拵えして、整骨院へ。
昨日辛かったので肩を中心に解してもらいました。
帰宅して洗濯物畳んだり、夕飯の支度していたら、夫帰宅。
食事を済ませてからシャワー浴びて、洗濯して洗濯物干したらもう寝る時間。
もっとダラダラしたかったなぁ(笑)

Comments