2012年12月11日(火)

また朝寝坊

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

あぁ、また朝寝坊してしまいましたのよ。
気付いたら7時過ぎてる〜
私が休みだからまだよかったけど、これで私も仕事の日だったら大慌てだわ(-_-;)

午前中は買い物をして、その後胃腸科外科へ。
先週のMRIの結果を聞きに・・・
全く異常は無いようで、ひとまずホッとしました。
でもCTは半年に1回はやった方がいいみたいです。

本日の夕方の空 

ジムは久しぶりの加圧。
4週間ぶりだわ・・・
腹筋はどうしても肩に力が入ってしまうのが課題。
ホバーは60秒×3セット、これは褒められた。
上半身は背中をやって終了。
下半身はレッグカールの最後の方で左腿に痛みが走ったので様子見。
最後はワイドで自重スクワット。
加圧は今年はこれで最後です。

エアロバイク20分漕いでからGP45
H川君GP45、参加者女性3名男性6名の計9名。
今日はLEGS 、 CHEST 、BACK & LEGS を中+小と全部同じで通しちゃいました。

風呂入って上に上がると、丁度Group Core が終ったところだけど、スタッフばっかり参加しててビックリしたよ。
参加人数少ないから動員したのかな?

Comments