2012年12月27日(木)

年内ラストの病院

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

年末に2日連休、今週は2日しか働かない。
今日は整形外科で今年最後のヒアルロン注射。
混むことを予想して、受付30分前に行くも既に6番目。
でも牽引して注射して10時前には会計も済んで、薬局へ。

しかし薬局も混雑していて、待ち時間かかりそうだったので、マクドナルドへ・・・
朝昼兼用で久々に朝マック。
マックグリドル ベーコン&エッグ・チーズセットにしたんだけど、以前より小さくなった気がする。
まあ小さくても充分すぎる量でしたけど、久々のハッシュドポテトは美味しいね(^・^)

薬を貰って、買い物済ませて、午後はひたすらソファで休養。
何だかすっかり弱くなっちゃって・・・ちょっと情けない(-_-;)
元々そんなに丈夫な方じゃなかったけど、それに加齢も加わっちゃったもんだからねぇ(苦笑)

ジムは夜イベントがあって、お友達のお友達がキャンセルとかでお誘い頂いたんだけど、そんな元気はありませんのでお断りしました。
そしてお風呂も最近木曜日はすっかり家風呂です。

先日USBメモリーを買いました。
以前使っていたのは500MBで確か千円以上したんだけど、今や4Gで千円しなかったんだよね。

肉球USB(=^・^=) 

 こんなのいらない凛ちゃんでした!

Comments