2012年12月28日(金)

2012仕事納

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

仕事納めの今日は、もしかしたら早めに終了するかもしれないけど、定時までかかるかもしれない・・・
早ければ午後には雨も降るというので、電車通勤。
さすがにこの寒さで25分の距離を傘差して自転車は厳しい。

仕事そのものは午後4時には終了してたけど、結局定時まで居ました。
そしてありがたい事に今年もビール一箱頂きまして・・・嬉しいけど重い・・・
夫に連絡したら地元駅に着くのがほぼ同じだったので、待ち合わせて持ってもらう。

夫は会社の納会でお寿司等食べてきたので、今日は夕飯の準備無し。
ジムは金曜WさんGKが今年最後だけど、明日のGSとGKに重点を置きたいのでパス。
久しぶりにゆっくりサウナに入って、最近あまりお話出来てなかったお友達とも会えたし(^・^)

帰りにデパ地下でちょっとだけお惣菜買って帰宅。
夜8時過ぎからノンビリの2012年仕事納の一日でした。

昨日の凛ちゃん 

Comments