2012年12月26日(水)

年末に平日休み

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日は夫婦揃って平日休みです。
平日休み、私は珍しくも無いけど、夫は珍しい。
事の起こりは本日のマンション防災器具点検!
私は休めないかも言ってたら夫が「オレ休もうか?」って言うので、有給もいっぱい残ってるし、休めるなら休んでもらおう!
しかし、私も休めそうだったので、休ませてもらっちゃいました。

午前10時頃には点検が終了し、後は有意義に使える。
年末休みの前に、スーパーで猫砂とか水とか夫が一緒の方が楽な買い物を済ます。
そして平日休みならではの、平日ランチ。
夫の希望でイタリア食堂。
夫は先日私が食べたキノコのクリームソースリングイネで、私は海老のトマトソースにしました。

プリプリ海老が美味しい♪ 

その足で、いや自転車で荒川大橋超えて東京都へ・・・
ニトリに行きたかったのだ。
それにしても今日は寒いし、風は強いし、なまじっか晴れてる分眩しいし・・・
ニトリに着いた時には目がクラクラ〜
でもマスクとサングラスは同時に出来ない(-_-;)

冬木立の向こうのスカイツリー 

拡大すると、スカイツリーの右側にカモメが飛んでる〜

 それにしても寒いぞ〜

ソファを買い換えたいと思いつつ、今使ってるソファが使えないわけじゃなくて・・・悩んでます。
まあ買う気になったら、こんなのがいいねぇ〜って事で、見たり座ったりして終了!
結局購入したのはキッチンマットとかトイレマットとか・・・
それでも自転車の荷台にくくり付け、前籠にも入れ、夫の自転車は前籠も荷台もないのでリュックに入れ、帰りました。

午後の太陽と雲 

夕飯は一緒に早めに食べて、夜はジムへ。
いやはやハンパなく寒いよ(((p(>◇<)q)))
ちょこっと足の筋トレしてGroup Step45
I 君GS45、参加者17名。
今週は悩んだ末、ステップ台座付けてみました。
様子見で前半3曲、休憩を挟んで「何とかなるかな?」とそのまま続行。
結局最後まで通しちゃいました。
疲れたけど、心地良い達成感で水曜GSラストを締めくくれました\(^O^)/

Comments