2013年1月14日(月)

ダブルフェイス

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝、目を覚ますと外はかなり激しい雨の音。
雨の音を子守唄に何度も何度もウトウトを繰返し、またもや朝寝坊。

お出掛けも遠征も全て諦め、午前中は録画しておいて一番見たかったダブルフェイス偽装警察編を腰据えて見ました。
以前潜入捜査編を見て、続編の偽装警察編はWOWWOWで放映なので諦めてました。
が、地上波で放映するというので、凄く楽しみにしていました。
何しろ潜入捜査編が凄く面白かったのです。
西島秀俊カッコいいし♪香川照之は何をやらせても怪演だし、最後は哀しい結末だけど、見応えありました!
ちなみこのダブルフェイスはトニー・レオン&アンディ・ラウの主演で世界中で大ヒットした香港映画「インファナル・アフェア」のリメイクで、オリジナルも見てみたいです。

ダブルフェイス 

昼過ぎ、雪の降りしきる中、買出し決行!
しかし夫は公園で写真を撮りたいと言うので、公園経由。
長靴に合羽上下の完全武装でしたが、スーパーでは邪魔でした(笑)

facebook を見てると、この雪の中苦労して施設にたどり着いたイントラさんが多数居たようで、皆さんご苦労様でした。
さて、明日の朝、路面凍結だろうなぁ。
徒歩でJRにしろ、自転車にしろ、苦労しそうです。

Comments