2013年1月16日(水)

炊飯器

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

今日も念のため電車通勤にしました。
午前中は曇ってたので、もう冷えて冷えて・・・
雨漏りのr為床も乾いてないし、午後から晴れたら晴れたで、またボタボタボタボタ〜
そのうち天井が落ちたり床が抜けたりするんじゃなかろうか?
経営側も多少は考えてるようなんだけど、雨漏りが収まったらまたそのままの気がする(-_-;)

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

我家の炊飯器はかれこれ20年以上使ってます。
新しいのを買おうかという話は何回も出ましたが、取りあえずご飯炊くには何の問題もないので、そのまま使ってました。
しかし最近になってご飯は炊けるものの、液晶表示がおかしくなり、炊けた後自動的に保温になるのがならないで消えてたりする症状がおこるようになったので、購入することになりました。
最近の横に長い、エイリアンの頭みたいな炊飯器はデザインが気に入らなくて、夫が色々探しました。
三菱のコレに決定しました!

麗ちゃん興味深々♪ 

絶えずキッチンに出ているものですから、デザイン重視です。
そして長年お疲れ様の炊飯器も三菱製でした。
調べたら旧炊飯器はグッドデザイン受賞のものでした。

 向って右が旧炊飯器です。

実は私達、あまりお米の味がわかってなくて、高くない無洗米でも美味しく頂いておりました。
でもやっぱり新しい炊飯器で炊いたのは美味しかった\(^O^)/

☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆━━━━☆

ジムに行くのに悩んだけど、大丈夫かなぁ〜と自転車で・・・
自転車に乗るのは土曜日以来。
慎重に進んで、それでも徒歩より全然早い。

ジムに入ると代行ボードにWさんアクアが I 君アクアサーキットになってる。
後で聞いたら体調不良じゃないようで・・・
ちょっとだけ足の筋トレ。
もうちょっとやらなきゃなので、金曜日はなるべく早くジム入りしよう。

I 君GS45、参加者15名。
先週と同じOctober11 の normal version
今週も台座をつけて全曲出来た\(^O^)/
この調子でいくといいなぁ。

帰りも慎重に帰りました。

Comments