2013年1月17日(木)

仕事&ジムより忙しい

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

一日おきの出勤に慣れてしまうと、たまの2日連続出勤後の休みは色々忙しい!
以前ならそれほどでもないんだけど、どうしても何かしらの病院に行くからなぁ。

今日は昼前にYK子さんと待合せてるので、早めに色々済まさねば・・・
まずは整形で牽引、その足でプライスで買い物。
一度帰宅して、OKで買い物し、お土産用のケーキを買いに行って帰宅。
その時点で11時、11時半には家を出なければならない。
少し夕食の下拵えをしようと思ったのが間違いだった。
包丁で左手中指を切ってしまった(-_-;)
中々血が止まらず焦ったが、取りあえず絆創膏2枚重ねで強引に止血し出発。

隣駅に引越したYK子さんと待合せ、パスタ屋さんでランチ。

白菜と柚子とベーコンのパスタ 

塩味で結構美味しい。
サラダとコーヒーが付いて850円とリーズナブル。
でも今時ランチタイム禁煙じゃなくて、一番離れた席だけど、小さい店なのでちょっと臭ったのが残念。

YK子さんの新居へ。
ミルちゃんに再会(=^・^=)

 尻尾のシマシマが可愛い♪

YK子さんは昨日誕生日だったのでケーキ買っていったのだけど、絞りきれなくて2人なのに4個買っちゃった(笑)
時間差こそあったけど、各2つ食べちゃって満腹!

コーヒーカップも可愛いの 

YK子さん宅で絆創膏を貼り替えたんだけど、やはり血が止まってない。
帰宅して夕飯の支度を済ませてから、近所の医院へ。
そしたらまさかの「2針縫いましょう!」
指先に刺す麻酔の注射が痛いったら(泣)

運動もお風呂もOKだけど、毎日消毒に通わなきゃなのと、水に濡らしてはいけない。
そして結構不便だし、ちょっと痛い・・・

 キーボードも打ちにくい

昨夜遅かったのに昼寝もする暇なかったし、のんびりしたのはしいて言えばYK子さん宅のティータイム位で、仕事に行ったりジムにいったりする日より忙しかった。
って、両方休みの日に色々やろうとするのと、アクシデントがあったからなんだけどね。

Comments