2004年8月31日(火)

★腹持ち

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

3月6月に続いて今月も月末に社員の家族に不幸があり、やれ香典だ両替だと忙しい。
何故こうも月末に不幸が重なるのだろう?
それはともかく、強風は熱風となり嫌になるほど蒸し暑い日中でございましたよ。
完全に身体の調子悪いです。

昨日買ったもち吉で、えん餅を会社のオヤツに持って行った。
昼前にお腹が鳴ったので、ここぞとばかりにオヤツを食べたら、まあお昼にお腹が空かない事。
でも食べなきゃ午後が辛いので、頑張ってお弁当食べましたけどね。
半分お茶で流し込んだって感じ。
と、言う事はやはり餅って腹持ちが良いのでしょうかね?
朝食をちゃんと食べて会社に行くのに、11時位になるとお腹が鳴ることが多い。
なもんで、ついクッキーやら何やらオヤツに持ち込むのだけど、これも体重増加の原因?
自分一人で食べるとますますカロリーオーバーなので、周囲の女子に分けるんだけど、その分お返しにもらったりするから同じだな(笑)

昨日ジムに行ったので、いつもの火曜日よりは「やらねばならぬ」って感じがなかったので、気楽に一通り運動した。
まあこんなもんでしょ。

Comments