2013年2月18日(月)

時間制限なしのビュッフェ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昼前から雨が降る予報だったので、迷わず電車通勤。
しかし駅に着いたら事故で電車遅延(-_-;)
ホームには降りられたので、ちょっと寒かったけど10分位で電車が来て、その電車が発車するまでまた暫くかかったけど、座って待ってられたから良かったよ。
で、結局雨はパラパラとは降ったけど、大した降りじゃなくて・・・
自転車通勤で大丈夫だったなぁ

帰宅して、1時間もしないうちにお出掛け。
Y美さんと食事。
今月中でお互い空いてる日が今日しかなくて、月曜日だけどまあいいよね。
最初は地元でって話だったんだけど、地元じゃ誰が聞いてるかわからないって事で(笑)
東川口まで出向き、Y美さんに車で迎えに来てもらって、去年も行った美園イオンの「はーべすと」

最初のひと盛 

平日の夜はがら空きで、時間制限もないので、入店してから閉店間際まで、食べて飲んで(お茶だけど)喋って、満足でした。
ビュッフェだから無理だけど、腹八分目って難しい(-_-;)

Comments