2013年2月19日(火)

鰤の照焼き

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

もう寒すぎますの〜
動いてる時はまだいいのですが、ソファーに座ってTV見てるときはダウン着込んでも寒い。
って暖房付けてないからなんですが、お陰で凛麗寄ってきますよん!

昼前に整形行って牽引して外に出たら、吹雪いてる〜
そんなに湿った雪ではなかったので、そのまま買い物もして自転車で帰宅。
午後はTV見ながら夕飯準備。

今日の夕飯
鰤の照焼き
豆腐と油揚のお味噌汁
ジャガイモとアボカドのサラダ
切干大根(人参、油揚、竹輪入り)

緑がなかったな 

早々と夕飯を食べてジムへ。
自転車で鎖にぶつかってしまい(目に入らなかった)倒れなかったけど、脇腹をちょっと打撲。
その痛みが少しあるので腹筋できず、下半身のみ。
喋りながられっぶカールしていて、余裕だったのに突然限界が来てしまい、どうにもこうにも脚が上がらず・・・
でもまあ追込めたって事で(^O^)

エアロバイク20分漕いで、迷ったけどGPに参加。
先週の大2枚とは打って変わって、LEGS でさえ中+小。
凄く軽くしたので、腹筋以外は大丈夫でした。
1. WARM-UP / I Am / Mary J. Blige / January11
2. LEGS / Mr. Vain / Culture Beat / January11
3. CHEST / Getting' Jiggy Wit It / Will Smith / January11
4. BACK & LEGS / Maniac / Michael Sembello / January11
5. MORE LEGS / Young Forever / Jay Z feat. Mr Hudson / April11
6. CORE / Cooler Than Me / Mike Posner / April11
7. STRETCH / Breakeven / The Script / April11

明日も寒そうだにゃ〜(=ΦωΦ=)

Comments