2013年2月20日(水)

タイムリーな桜餅

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

1週間振りの自転車通勤。

午前中社長のお母様がかかりつけの病院へ薬を貰いに行くとお出掛け。
その場所はジムの浦和店の先にあるらしい。
って事は、ミカン大福を買ったお店を通るのよね〜
だったら高砂で桜餅買ってきてくれないかな〜なんてSさんに話していた。
でもお母様にじゃ頼みにくいよねって(笑)

午後、事務所に出てきたお母様・・・
「桜餅を買ってきたから」
えっ?もしかして高砂ですか?
わーいわーい\(^O^)/
ここの桜餅はまだ食べた事がなくて、浦和在住のジム友さんに勧められていたのだ。

香りも色も春ですね♪ 

薄い皮の桜餅も美味しいけど、ここのは皮がちょっと厚めで、もちっとして凄く美味しい\(^O^)/
春のうちに浦和店でも行ったら、是非買おう(^・^)

それにしても最近食べ物のしゃしんばっかりだなぁ(#^.^#)

☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆**☆○o...:**:...o○☆

自転車でジムに向かう途中、もの凄く寒くて・・・
でもジムで汗かいて、風呂に入ったら、帰りはきっと暖かいだろうと(^・^)

昨日の加圧とGPで太腿筋肉痛なので。、今日は筋トレ無しでGroup Stepに参加。
I 君GS45、参加者17名。
先々週、先週と同じOctober10 normal version
シザースやジャンプを控えめにした以外は、かなりしっかり動いたけど、ちゃんと動けたと思うよ。

Comments