2013年2月21日(木)

落花生?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日は目覚ましが鳴ってるにもかかわらず夢の中で、後に夫が「止めに行こうかと思った!」
昨夜はちょっと夜更かししましたが、それでもこんなに起きられないとは・・・

今日も午前中は病院。
耳鼻咽喉科で気になってる耳から顎にかけての痛み・・・
甲状腺専門医を紹介され受診した経緯を話すと半分笑いながら「甲状腺じゃないよなぁ」と・・・
まあ結果腫瘍は見つかった訳ですが、それとこれとはやはり関係ないようで・・・
リンパの腫れも触診では大したこと無いらしく、医師は「気にしすぎ」と言う雰囲気。
でも実際変な痛みはある訳で、原因がわからないのは不安なのです。
で、結局今度は耳鼻咽喉科の大きな病院への紹介状を貰うという・・・
もう全く、何なんでしょうね(-_-;)

午後は美容院へ、王子まで・・・
短いから少し伸びてくると手入れが必要で、長い方が逆に楽ではあるのですが、まだ寒いので髪が早く乾く、タートルネックやマフラーがしやすい方を選択し、前回よりも多少短めにしちゃいました。
今日はカットだけなので、1時間もしないうちに終了。

その中で色々会話もあったのですが、Y川さんはかなり天然なところがあり、それは以前くも膜下の後遺症なのかもしれないけど、普通だったら知ってるだろう言葉を知らなかったりするのです。
今日の大爆笑が・・・
ロシアの隕石落下の話で、隕石落下が出てこなくて、落花生・・・
確かに落下星かもしれないけど、ピーナッツじゃないんだから(笑)

本日の写真はお取り寄せの箱と麗(=^・^=)

箱が気になる麗ちゃん♪ 

Comments