2013年2月23日(土)

猫好き女子会Part2

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

本日は午後からYK子さん宅で猫好き女子会第2弾(=^・^=)
MR子ちゃんと前回体調不良で参加できなかった I み さんと、やっと4人揃いました。
私以外の3人は浦和でE美ちゃんのレッスンに参加してきて、赤羽で待合せ。
私はいつもの土曜日レッスンに参加すると間に合わないのもあったけど、チェーン激突の後遺症がまだ少しあるので、今日も無理しないことにしました。

YK子さんには先に帰ってもらい、3人でパン、サラダ、スイーツを購入してお邪魔しま〜す。
さすがに3人も行くとミルちゃんはちょっと人見知りで、暫くカーテンの向こうにいましたが、その後は定位置のイスの上のベッドにおりました。

YK子さんはロールキャベツとミネストローネ、ラザニアを作って下さり、どれも皆美味しかったです。
MR子さん以外は猫と一緒に暮らしているので、猫の話からジムの色々な話・・・
どの先生がどうだとか、あの会員さんがどうだとか、誰々に嫌な事されたとか(笑)
納得の話、意外な話・・・などなど・・・
もう話は付きません!
あっという間の5時間、 I み さんが遠方なのもあり、夜9時前にお開き。
参加しているレッスン、 特に私はかぶらないのでレッスンで会うことはあまりないのですが、だからこそ逆に良い感じです♪

ミネストローネとロールキャベツ 

 ラザニア、今度作ってみよう

I み さんが態々3人にそれぞれのイメージでチョイスした手帳をプレゼントに持ってきてくれました。

可愛い(=^・^=) 

今夜は夫もジム仲間と飲み会だったので、丁度良かったです。

Comments