2005年3月17日(木)

★電気設備安全点検

Category: ★日記 / 0 Comments: Post / View

4年に一度とやらの、電気設備安全点検で訪問するので、協力をお願いしますという用紙が入っていた。
まあ、現在無職の私ですから、大人しく自宅で待機していましょう。
10時頃来て、何を点検するのかと思ったら、まずブレーカーを見たんだけど、分電盤の扉を開けると・・・夫の自転車関係の色々が隙間に並んでいた(笑)
結局玄関外のメーターとか調べて、こっちも特に気になる事はなかったので、それで終了。
大した点検じゃなかったのね。
でもまあ、点検しないよりはいいので、良しとしましょう!

予想より早い時間に済んだので、T子さんに車で迎えに来てもらい、ダイヤモンドシティ・キャラに行く。
春物の服を色々見たけれど、仕事が決らないと服も選べない。
制服がある会社だったら趣味に走れるけど、なければそれなりの服を買わなきゃだし・・・
結局私が買ったのはパンだけ(笑)
ランチはハーティーパーティーでパスタを食べる。
2人で違うパスタをオーダーし、シェアした。
最初見たとき「少なーい」と思ったけれど、実際食べてみたらお腹一杯!
ここのパスタ、茹で具合が丁度良くて美味しい。

今日のジム、ひきしめステップには間に合わず、ステアマスター20分とヨガをやっただけ。
帰り道、ジム友達のひとりとすれ違い、二人してマスク着用でねぇ(笑)
相変わらず、ボーっとしてます( − _ − ; )

Comments