2013年3月3日(日)

序のエアロが楽しい♪

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨夜久々に夜中の凛麗大運動会。
夫も起きてきて、久々にちょっと怒りました。
朝は朝で運動会でお腹空いたのか、麗が枕元でゴロゴロゴロゴロうるさくて、結構早く起きてしまった。

今日はちょっと迷ったけど、十条店へ・・・
WさんGS45、参加者20名位だったか?
1. StepSTART / We Are Young / Fun. feat. Janelle Monae
2. StepAHEAD / What Makes You Beautiful / One Direction
3. StepUP / Girl Gone Wild / Madonna
4. StepSTRONG / Think / Aretha Franklin
5. StepENERGY / You Give Love A Bad Name / Bon Jovi
6. StepMOTION / People Like To Party / Captain Jack
7. StepATTACK / Tribal Dance / 2 Unlimited
8. StepDOWN / Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna
最後のStepATTACK のダブルスクワットターンがメチャクチャきつくて、私は危ないので半分温存の動きにしました。

足、疲れたけど前回エアロベーシックウォークが楽しかったので、そのまま参加。
Wさんエアロベーシックウォーク、参加者19名
グレープバイン、ステップタッチをダンスチックに(これが一番難しかった)
片足ストップして、逆足引いて、ニーアップ
ボックスステップから後ろを向いてレッグカール、そのままVステップ、前向いてVステップ
GSは今月いっぱい嫌でも同じコリオなので水曜日も参加するから飽きそうだけど、エアロは今日は月初めだからこんなんだけど、段々展開していくようで、こりゃGSよりも楽しいかも♪
隔週で十条行っちゃおうかな?

帰りに赤羽のエキュートで雛祭&結婚記念日だからケーキを物色。
先日YK子さん宅に皆でお邪魔した時に購入した東京エントツが美味しかったし、今日までの出店だそうなので購入。
前回はプレーン(でも中にクリームが入ってる)
今日はチョコとミックスベリー 

帰りに買い物して帰宅して、整骨院へ。
電気かけてる時は完全に寝ていたみたいで、あっという間でした。

雛祭のちらし寿司、今回はケーキみたいにしてみました。
トッピングは卵とカニカマとサヤエンドウ

 間にスモークサーモンとホタテがサンドしてあります。

Comments