2013年3月8日(金)

目が痒い

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

目覚めた時に目が痒かった。
完全なる花粉症ではないのだけど、時々症状が出る。
今日は涙鼻水くしゃみと、けっこう大変だった。

朝の自転車通勤はウルトラライトダウン着てたけど、帰りは必要なし。
花粉がなければ、暖かくてすっごく気持ち良い\(^O^)/

社長婦人が今年高校を卒業する次女と一緒にスカイツリーに行ってきたそうで、お土産(^・^)

スカイツリーサブレ、けっこう美味しい 

会社を30分早退させてもらい、歯医者へ。
歯茎が痛む箇所があるんだけど、歯周病とかではなくて、ちょっと炎症起こしてるだけだったみたいで、一安心。
今週は月曜日以外、毎日何かしらの病院に行ってる(-_-;)

夜はジムでGroup KICK
WさんGK60、参加者19名。
何でか最近金曜日のGKは調子が悪い。
先週は前日木曜日にマーシャルやっちゃったけど、基本木曜日は休養日にしてるんだけど、膝の調子も良くないし・・・
ほぼ1日おきにしか出勤してないけど、それなりに週末は疲れるのかな?


Comments