2013年3月9日(土)

一緒にエアロ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夫、今年初の登山で6時半に出発。
送り出したものの二度寝しちゃったら見事に朝寝坊。

今日は月一で行く予定にしている本駒込のM君adidasボクシング。
天気予報より気温が高くて、着て行く服のチョイスを失敗(-_-;)
行きはそのままで行っちゃったけど、帰りはずっとコートを持って、シャツ1枚で歩いてました。

M君ボクシング、相変らず満員御礼の混み具合。
しゃがむのと前後移動に気を取られ、コンビネーション間違えまくり〜(;^_^A
前進ジャブジャブ、ボディジャブ、ワンツー、ボディジャブ、ジャブ、下がってワンツー
なんだけど、前半でワンツーフックストレートがあったので、それとごっちゃになったかなぁ?
滝汗のなかには冷汗もはいってたりして(笑)

電車遅延があったので、乗換の田端で表に出てドトールでひと休み。

ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ 

帰宅したら丁度夫も帰ってた。
整骨院へ行って解してもらって・・・昨日やたらいつもの首回りが辛かったんだけど、やはり凝りからきてるみたいだ。
電気かけてる間は完全に落ちました。

帰宅して夫と一緒に地元ジムへ。
夫と一緒にレッスン出るのは何時ぶりだろう?
多分何年のレベル
N崎君の代行でWさんがエアロを担当するので、ベーシックだけ参加しようと・・・
Wさんエアロベーシック、参加者11名
コリオは先日の十条のとほぼ同じ。
ベーシックなので最後グレープバインがギャロップになりちょっときつかったけど何とか・・・
その後のエアロミドルテクニックは無理しないでパス。
ちなみに参加者は7名と淋しかったです。

帰りにファミレス寄って夕食。
久々にドリアなんぞを食べました。
夫は酸辣湯麺

 上・1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア

Comments