2013年3月7日(木)

Pizzeria ACCA

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日の病院は整形で牽引と一番楽なパターン。
いつもは午前中に行っちゃうんだけど、今日の午前中はちょっとノンビリしてから買い物&夕飯の下拵えして、お友達とランチ。

J子さんとは今年初のランチかな?
最初行こうとした店に入ったら満席で、空けば連絡するって言われたけど、そこは改めて予約してから行こうと言う事になり、比較的近くの別の店へ。
そこも1テーブル以外は満席で、人の事は言えないけどランチする女友達って多いんだなぁ。

Pizzeria ACCA お友達がよく行ってるのをfacebookで見ていて、美味しそうだったからね。
パスタとピザのランチにしてシェア
ピザは980円、パスタは880円だけど2人なので大盛にして100円増し。
サラダバーとドリンクが付いてるので、まあまあかな?

サラダバー 

入店したのが1時過ぎだったからか?
サラダバーがちょいショボかったんだけど、ドレッシングも美味しかったし、合格点!

 ピザ、バンビーノ

ピザ生地はもっちり柔らかく、美味しい\(^O^)/
お持ち帰りも出来るらしいので、今度テイクアウトしようかな?

野菜とツナのペペロンチーノ 

パスタもオイルが美味しくて、お友達が通うだけあるなと思ったよん!

そこでコーヒーも飲んだんだけど、まだまだ話足りなくて、マクドナルドに移動して100円コーヒーで2時間半お喋り。
最近の愚痴を聞いてもらって、けっこうスッキリ!
そして愚痴ではないけど、ハイカラさんのウエアで盛り上がる(笑)

帰りに整形で牽引して、ジム風呂寄って・・・
夫残業だって言うので、夕方から夜にかけてのんびりでした♪

Comments