2013年3月13日(水)

夜中に叫ぶ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

昨日は眠くて眠くて色々な場所で寝たけど、夜は夜で眠りにつけた。
しかし眠りが浅かったのか?珍しく夢を見て、こともあろうか2回も叫んだ!
内容はよくは覚えてないけど、その昔の害のような気持ち悪い男がいて、恐いというより「ヤメロ〜!」的な威嚇の叫びで、自分で叫んで目覚めた(-_-;)
別の部屋で寝ている夫までもが起きてきて「どうした?」って・・・
それ程大きな声だったらしい。
夫は何か心霊現象とかも考えちゃったそうだ。
いやぁお騒がせしました(笑)

今日は気温は高くなるけど、風が強いって・・・
でもまあ何とかなるかと自転車通勤。
自転車はすぐに屋内に入れました。
午前中からだんだん風が強くなってきて、時折の突風で社屋が揺れる揺れる〜
地震じゃないかってくらい揺れるし、剥がれかかったトタンがバンバン音立てて煩いし・・・
まあ賑やかな会社だわ。
仕事も暇で帰りたい位だった。
帰るときも風は強く、時折自転車から降りて押していかないとならなかったけど、無事に帰宅。

夕飯は納豆とお味噌汁。
もう一品何か?と思い、冷蔵庫を見ると・・・
新玉葱の半かけ、水菜、エノキ茸があったので、エノキだけさっと茹でて、ポン酢醤油で食べたら・・・
ありゃ以外と美味しいじゃん!

見事にヘルシーだし\(^O^)/ 

ジムは無理しないで徒歩で行った。
家を出たら既に少し降りだしてて、でも傘を差すほどではなく・・・

I 君GS45、参加者15名
January13 トータル3回目
今日は膝の調子があまり良くなかったので、ジョグは控えめに・・・
凄く簡単なステップで嵌って苦笑いし、3拍子のステップはイマイチだったし、それでも他は笑顔を絶やさず楽しみました♪

帰りは雨も強まってきて、W兄さんが車で来ていたので送ってもらっちゃいました\(^O^)/

Comments