2013年3月14日(木)

スプリングコート

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日はまた寒いですなぁ。
寒暖差アレルギーってのがある位だから、調子悪いのも仕方ないのかなぁ?

午前中まずは買い物に行って、夕飯の下拵えを出来るところまでしておく。
11時半に済生会病院の耳鼻咽喉科に予約してある。
結局30分程待って診察。
先週のエコーとX線の結果・・・
リンパ腺は多少腫れてるらしいけど、特に心配することはないらしく、咽喉の通りも問題なし!
なので耳鼻咽喉科は終了!

帰りに久々にララガーデンに行く、
寒かったのと色々忙しかったので、暫くご無沙汰でした。

お目当てはスプリングコート。
毎年春先は着るものに悩むのだけど、パート先は服装自由で自転車通勤が多いので、基本デニムも有りのパンツルックで、スカートはまず履かない。
上着は冬はダウン、春秋はパーカーかGジャンが殆どで、会社やジムの遠征はそれでもいいんだけど、それ以外で電車に乗って出掛けるのにスプリングコートいるよなぁって、一昨日の表参道でつくづく思った(笑)

毎年あったほうがいいかな?って思いつつ、迷ってるうちに必要無くなり、そして、また悩むの繰り返し(-_-;)
悩む理由のひとつに、デザインと値段があり、シンプルで長く着れるものを、それなりの値段を出して買うか?
でもどうも高い金、出す気にならない・・・
ウェアなら平気で高いお金出すくせに、どれだけジムに重点置いてるの?

何軒かショップを覗いてみて、デザインもお値段もこれならってのを見付けました\(^O^)/

黒い縁取りがキュート 

ベージュの3種類着てみて、この縁取りのが一番しっくりきたの。
お値段もなんと5千円でお釣が来たわ♪

他にもちょこっとお買い物。

 なんと500円、ジムで着れる♪

このTシャツとセーターは派手なギャル系の服を売ってるお店なんだけど、時々Tシャツの掘り出し物があるので毎回チェックしてるのだ。
こういうショップで売ってるTシャツはジムで被る事ないからね〜♪
スポーツウエアのブランドも良いけど、Tシャツはこういうのも好き♡

普段着、こういうカット多いかも 

夕方整形で牽引してからジム風呂へ。
ロッカーでE美ちゃんと会って、マーシャルやウエアの話しをしたよ。
風呂はガラガラで、サウナも入ってスッキリでした。

Comments