2013年3月12日(火)

細胞診

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日が病院の予約が午後なので、まずは朝一で税務署に医療費控除の確定申告を出しに行く。
提出して終了!
郵送でもいいんだけど、自転車で10分もかからない場所だから切手代節約。
買い物して帰宅し、夕飯の下拵えをして、昼ごはん食べてからお出掛け・・・

っても行き先は原宿だけど伊藤病院・・・
前回前々回は午前中でしかもショップなどがまだ開いてない時間帯だったので人通りも多くなかったけど、さすがに午後は混んでます。
しかも若者が多く、認めたくないけど今日のスタイルは完璧オバサン(-_-;)
ボトムはスキニージーンズのブーツインだからいいんだけど、ユニクロのライトダウン(しかも紫)はいただけないわよね(笑)
やっぱ春物トレンチ買おうかな〜?
って毎年思うんだけど、結局買わない(*^^*)

今日の病院は甲状腺腫瘍の細胞診。
予約時間よりかなり早く着いちゃったので、結局待ち時間45分。
今日は何だかやたら眠くて、行きの電車も、待合室でも寝る寝るZzz
細胞診は首の辺りにちょこっと針射して、すぐに終ったんだけど、何となく違和感があり、看護師さんに聞いたんだけど「大丈夫だと思います」って・・思いますってどうよって思ったけど、まあいいや
帰りの電車でも座れたら寝ちゃって、何でこんなに眠いんだろうって・・・
家に帰っても何だか調子が上がらないので、無理せずジムは風呂だけにしたよ。

今日もトイレと食事以外、殆どこの中で過ごしてる凛麗。

なんかラブラブ♡ 

 あぁ、ホント癒されるわぁ♪

Comments