2013年3月15日(金)

オズ はじまりの戦い

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

月半ばは仕事暇で、見積書等の提出書類の仕事も無くて、遊んでいても疲れるので午後3時で早退しました。
今日は膝の調子がイマイチで、GK60は新曲2回やったし、おサボリ決定!
久々に見たい映画があったのでネット予約。
映画はお正月以来、観たい映画が無いわけじゃなかったけど、中々時間が取れなくて・・・
なもんで今日は思い切ってジムは風呂だけにして映画〜♪

オズ はじまりの戦い 

そう言えば「オズの魔法使い」自体のストーリーって良く知らないかも(笑)
案山子とブリキとライオンあたりが出てくる映像は何となく知ってるけど・・・
この映画はその魔法使いオズが魔法使いになるストーリーらしい?

やっぱりファンタジーは映像がキレイで、映画館の大画面で見るに限るわ。
ファンタジーかの世界の自然って好きだなぁ♪

Comments