2013年3月16日(土)

お返しスイーツ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

昨夜は運動しなかったのに明け方脹脛がちょこっと攣ったって・・・

午後は2週間振り地元の土曜日。
今週は水曜日のGSしかやってないんだよね。

H川君GP60、参加者21名。
H川君がJanuary13の60やるのは今日が初!
多少の間違いはあったものの、堂々としたもんです。
開始前Group Power先週の火曜日以来やってないって話をH川君としていて、彼は関西出身なんだけど「先週」のイントネーションの違いで揉めた(笑)

続いてU村君GK45、参加者30名
土曜日GK45で7曲目はMUAY THAIばかりだったけど、今回はFIGHTを持ってきた。
1. WARM-UP / Pound The Alarm / Nicki Minaj
2. BOX / The Middle / Jimmy Eat World
3. MUAY THAI / Jump / Van Halen
4. KICKS / Sorry For Par ty Rocking / LMFAO
5. FIGHT / Striker / The Fan
6. SUPER BOX / Jailhouse Rock / Elvis Presley
7. FIGHT / Mama Said Knock You Out / LL Cool J
8. COOL DOWN / Not Af raid / Eminem

ストレッチは長めにしたけど、風呂はちゃっちゃっと済ませて帰宅。
洗濯して、整骨院行って解してもらって、買い物して、簡単な食事をして再びジムへ。
N崎君AER☆STER、参加者18名
今月のコリオは手振りが難しいと聞いていたし、実際火曜日 I 川さんのを少し見て、難しそうって思ってた。
今日はGP&GKで結構疲れてたから、本当はお休みしたかったんだけど、来週お友達を招待して一緒に参加するから、予習したかったし・・・
でもやってみたら全然完璧じゃないけど、何となく誤魔化しながら出来たから・・・まあいいか!
今度は湯船にちゃんと浸かって終了。

今年もバレンタインのお返し色々頂きました。
皆さん中々センスが良いです。
中には私のように妻が選んでる場合もあるかもしれませんが・・・

ホント、どれも美味しそうです♪ 

遅い時間なのに、珈琲入れてちょっと食べちゃいました。
美味しかったし、なんだか幸せな気分です。

 凛麗には包装のリボンをプレゼント!

Comments