2013年3月17日(日)

お手軽野菜

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

本日のジム、 I 川さんのラテンが代行でA木さんの骨盤スリムになるので、ベーシックエアロから参加。
汗が目に入ったからか、目が痛くて痛くて、水素水のせいだかなんだかやたら汗かくし・・・しっかり汗かいたベーシックエアロの後、Tシャツだけ取替えて骨盤スリム。
本当に腰が良い感じになるのでレギュラーにして欲しいレッスンなんだけど、メチャクチャ眠くなるのが難点!
ずっとリラックスって訳じゃなくて、筋トレ的なエクササイズもあるんだけど、説明の時はもうこのまま寝かせて状態になってしまう。
A木さん曰く、薦骨を刺激すると眠くなるとか・・・

早い時間にジムに行ったので、夕方近くはノンビリ・・・

最近嵌ってるっていうか、重宝してるのがこのサラダ。
結構な量なので、これに何かプラスすれば、少なくとも私は充分なご飯になってしまう。

OKストアで売ってます 

この日はこの野菜にノンオイルのツナ缶と豆腐を投入し、塩胡椒で頂きました。

 お腹一杯になります\(^O^)/

Comments