2013年3月24日(日)

トキワマンサクでした

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨日よりも寒くて、まさに花冷えの日曜日。
午前中スーパーで買出し。
お米とお酒を買ったから、なんと6千円超え・・・
給料日前なのに(-_-;)

午後はジムへ。
久々にマシンで筋トレと腹筋、そして自重スクワット。
このところ時間が無かったりでサボってたら、レッグエクステンションいつもの重さが堪えました。
やっぱり地道にやらなきゃ駄目だわね。

K野さんボクシング、参加者29名。
先週は凄く混んでいて、酸欠状態だったとか?
前半で前進とバックステップが入り、かなり膝に来たよ。
注意しながらパンチ!
後半の連打で滝汗でした。

昨日AER☆STERの後、ストレッチしなかったせいで、今日はかなりの張り・・・
I 君ストレッチ、かなり効きました。

昨日のサイクリングの途中、見つけた花。
垣根のようになってたのでわからなかったけど、調べたら以前も見たことのあるトキワマンサクでした。

一瞬造花かと・・・ 

 花が紙で作ったみたい。

Comments