2013年3月25日(月)

お花見弁当

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

霧雨っぽいけど、日中を除いて雨なので電車通勤。
スイカのチャージの減りが早い今日この頃。
でも殆ど傘差さずに移動しちゃった。

会社裏の公園桜、満開です。
これだけはこの会社でよかったと思うほど、見事な桜です。
去年の記事から遡ると、過去のリンクに続きます。

今日はこれをやろうと、出勤前から決めてました。
生憎の天気ですが、お花見弁当!

弁当片手にiPhone で撮影 

facebookに投稿しました(笑)
さすがに寒いので、撮影後は窓を閉めました。
晴れてて暖かかったら、窓開けてお弁当も良いんですけどね〜☆

ちなみにお弁当は
卵焼き
鶏ササミの香味焼
プチトマト
スナップエンドウ
玄米白米半々のご飯にヒジキのふりかけ

帰りは湿布も貰いたかったので、整形へ
待ち人数2人だったので、牽引の後診察。
膝見てもらって、注射するほどじゃないとの事で、処方箋貰って終了。
薬局で薬を受取って、買い物して帰宅。

明日は晴れて、お花見日和かな?

Comments