2013年3月31日(日)

3月最終日曜日は寒かった

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

明日から4月とは思えない寒さ・・・
寒いし、時々雨の予報だし、足の調子もイマイチだし・・・予定していた十条店行きを止めようかとも思ったけど、行って来ました。

WさんGS45、参加者16名。
水曜日の I 君と同じJanuary13 normal version なんだけど、所々違うのが面白い。
例えばStepMOTION のマンボシャッセマンボの後半マンボが I 君は台に対して平行なのにWさんは台の横というような・・・
そして鬼門のStepENERGY の3拍子も何故かWさんの方がやり易い・・・
これは動き的には両者同じなんだけど、もしかしたらWさんの方がリズム感があるのかも?

続いてWさんエアロベーシックウォーク、参加者15名
さすがにGroup Step後は脚が張ってて結構辛い。
ローインパクトのみなんだけど、レッグカールはちゃんと出来ないし状態(-_-;)
3月最終週なので、もう少し難易度があがるかと思ったが、初めて参加のおばちゃんがセンター最前列に居たせいか的な?
あっでも3月1週目にやった時は後半のマンボ、引いて捻って後向いてニーアップ、前向いてダブルカールってのが入らなかったか?
そんな感じでも脚は限界っぽく、汗はビッショリかいて終了!

ストレッチして湯船に浸かって帰りました。

ところで本日のウエア、先日購入したUFOのゴールドの方を履きました。
トップスは何が合うかと自宅で色々合わせましたが、ピンと来るものがなく、無難に差し色に黄色が入ってる黒とネイビーにしました。
この画像をお友達に見せたら、紫もいいんじゃないかと言われました。
私は深緑もいいなぁなんて思ってます。
両方トイレの鏡で撮りました(笑) 

Comments