2013年3月30日(土)

初夏色先取り

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

土曜日の朝が寒いと起きるのが遅くなる。

3月ラストの土曜日、今週のGP&GKは只今減量中のS井君
S井君GP60、参加者11名
少ないうえに真ん中がまあるくかなりの広さで空いてる。
私がGPで最後尾左端に居るのは次のGKの着替え等に備えて道具が片付易いからってのが一番の理由なんだけど、全体のバランスが悪いのが嫌で前方S井君のほぼまん前に移動。
開始直前の移動だったので、後方のお姉様方が手伝ってくれた(笑)
BICEPS は Bon Jovi の Bad Medicine でノリノリ♪
でもって先日facebookにS井君が二の腕の筋肉をこれみよがしにUPしていて、それを思い出したら可笑しくて・・・終始ニヤニヤしながらやってました。

S井君GK45、参加者25名
男性参加者が多いGK、全体的に地味な色合いのウエアが多い。
金曜日のGKはイントラがWさんで女子だから、ちょっと色物を着ることが多いのだけど、土曜日は基本黒ベース。
今日はYK子さんが参加してくれると言うので、じゃあ2人で明るい色のウエアで揃えようと提案。
青のパンツは先日購入したUFO、リストバンドをお揃いの青にしてみました。
折角なので写真撮りました。
春色って言うより初夏先取りって感じ? 

さてS井君Group KICK、何だかやたらハイテンションのS井君は必要のない単語を英語に変えて喋り捲り・・・減量してるからジャンプも高く跳べるしと絶好調でした♪

Comments