2013年4月2日(火)

天気のせいにしよう

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

これは昨日の会社裏公園の桜の木の根元・・・
今日の雨で殆ど桜は散り、地面も落ちた花びらでグッチョリなんだろうなぁ。

これからは緑の葉の季節ね 

さて、本日はお休みなんですが、朝から生憎の雨模様。
しかも寒い・・・
最初は午前中に整形に行って、プライスに寄って・・・とか考えていたんだけど、ちょっとソファに座って録画TV見だしたら面倒になっちゃって・・・
寒いから凛麗もくっついたり乗ってきたりで・・・そのうち自分も寝ちゃったりで、昼過ぎ・・・
昼食はどうしようかと思いつつ、昨日会社のSさんから頂いた恒例の手作り揚げ餅をポリポリしてたら、さすがお持ちを揚げただけあって、大した量じゃないのにお腹が満ちてしまった。

 寒いからくっついてる

天気のせいにしてダラダラしてたけど、寒いと凛麗がくっついてきてくれるから嬉しい♡
色々会ってもこの子達とくっついていられる幸せをかみしめよう(^・^)

しかし夕飯の準備もしなきゃなので、午後イチでOKストアへ
それから夕方ジムに行くまで、今日の夕飯用、作り置きなど台所にかなりの時間を費やす・・・
5時頃夕飯を食べて、6時半ごろジムへ。
雨降ってるので、傘差して徒歩・・・

10分程クロストレーナー漕いで、ちょっと身体を温めた。
H川君GP45、参加者女性3名男性5名の計8名。
January13 Bonus track バージョン♪
1. WARM-UP / Dance Again / Jennifer Lopez feat. Pitbull
2. LEGS / California Dreamin’ / The Mamas & the Papas
3. BONUS CHEST / Rockin’Into The Night / 38 Special
4. BACK & LEGS / Turn Up The Music / Chris Brown
5. MORE LEGS / Even Better Than The Real Thing / U2
6. CORE / Drive By / Train
7. STRETCH / Heaven / O.A.R.

AER☆STER 4月のコリオになり、更にウォーミングアップとCOOL DOWN も変わるそうなので参加したいところだけど、もう遅くなるのがすっかり嫌になってしまってるので、さっさと風呂入って終了。
ロッカーでY里ちゃんと会ったので、徒歩だし一緒に駅まで帰りました。
明日も雨みたいだな・・・

Comments