2013年4月3日(水)

号外

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

かなり激しい雨風の中電車通勤。
夕方には止むらしいが、長靴と合羽

電車の中、私の足元(笑) 

 会社裏の桜もこんな感じ

風は強いけど、案の定雨は止んで・・・そうなると長靴の歩きにくいこと・・・
地元駅を降りると、号外を配っていた。
どうやら春の選抜高校野球甲子園大会?で、同県の浦和学院が初優勝したらしい。
正直あまり興味はないのだが、話のネタに貰ってみた。

昔は地元が勝つと嬉しかったが、今は何故か興味なし 

自宅に向う途中、リリアの裏にTHE ALFEEの機材車が停まってたので撮ってみた。

 彼らは私よりも年上だ(笑)

風は強いけど、雨の心配はなさそうなので自転車でジムへ
ちょっとしか筋トレが出来ないままGroup Step
I 君GS45、参加者17名
January13 Bonus track バージョン
1. BONUS StepSTART / Starships / Nicki Minaj
2. StepAHEAD / What Makes You Beautiful / One Direction
3. StepUP / Girl Gone Wild / Madonna
4. StepSTRONG / Think / Aretha Franklin
5. StepENERGY / You Give Love A Bad Name / Bon Jovi
6. StepMOTION / People Like To Party / Captain Jack
7. StepATTACK / Tribal Dance / 2 Unlimited
8. StepDOWN / Fly / Nicki Minaj feat. Rihanna
I 君いろんな個所で間違え「今日は駄目だぁ〜」
しかも花粉症で鼻がつまり呼吸困難に陥りそうで可哀相だった。
来週からはMIXになるようなので、StepATTACKのスクワットターンがなくなるといいなぁ。

Comments