2013年4月10日(水)

就寝時足のケア

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

自転車通勤、まだまだ朝は寒いので重ね着。
午後急に空が暗くなり、念の為自転車を屋内へ、やがて空が明るくなってきたと思ったら雨。
帰りには止んだので問題なかったけど、見事な天気雨の光景だったな。

昨日みっちりトレーニングしたので、今日は筋トレはいいやとレッスン30分前にジム入り。
ストレッチだけしてGroup Step
I 君GS45、参加者19名
今日は右隣の♂が欠席でK子ちゃんが前に来てくれたので、凄くやり易かった。
1. StepSTART / Naturally / Selena Gomez & The Scene / January11
2. StepAHEAD / Play That Funky Music / Wild Cherry / January11
3. StepUP / La Copa De La Vida / Ricky Martin / January11
4. StepSTRONG / Lose Control / Missy Elliot / January11
5. StepENERGY / Superman Tonight / Bon Jovi / January11
6. StepMOTION / Together Again / Janet Jackson / January11
7. StepATTACK / The Race / Captain Jack / January11
8. StepDOWN / Red / Daniel Merriweather / January11
今日は全曲January11で、 I 君家を出る時に見ないで選んだCDだったそうだ。
このシリーズは好きだし、StepATTACKのThe Race は乗れるから楽しかった\(^O^)/

このところずっとジムで激しいレッスンに参加した平日の夜は、こんなふうにケアして就寝。
まずは膝に病院で処方された湿布貼って、メディキュット履いて、足の指にコレ(名称わからず)はめて寝ると、翌朝の疲れ具合が全然違うの。
指にはめたのは寝てる間に取れちゃうもしくは取っちゃう時もあるけど、疲れが取れます。

見苦しいので凛にも入ってもらった(=^・^=) 

Comments