2013年4月9日(火)

各々の寛ぎ方

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

週末に片付けたコタツ布団と敷物を洗濯。
今日は良く乾きそうだと、Gパンまで洗ったけど、昼過ぎから風強すぎて慌てて取り込むも、さすが殆ど乾いてたわ。

午前中は昨夜録画したスマスマ見てたら出遅れた。
OKストアー行って、帰宅後整形で牽引して、プライス行って午前中は終了。
スマスマ、5人の旅行面白かったなぁ。

そして今朝の凛麗
凛はキャットタワーのてっぺんで、寛ぎ中(=^・^=)
片手を窓について支えてる? 

午前中は肌寒いのか、麗はソファーに座った私の脇にペッタンコ♪

 可愛くて仕方ない親バカ(笑)

ジムは2月19日以来の加圧。
腹筋は蒲鉾型のエクササイズポールを逆さに置いて、その不安定な状態の上に寝転んでやるという・・・バランスも取らなきゃならないし、腹筋もしなきゃいけないしで大変!
次はスクワットをしてる上体を後から動画撮影してもらい、歪みをチェック。
結果右の大臀筋が弱く、そこを意識するエクササイズを加圧無しでやって、最後加圧しながらスクワットして、歪みの修正。
久々に追込まれ、やったって感じでした。

時間をオーバーして見てくれたので、エアロバイクこぐ時間がなくそのままGroup Power
H川君GP45、参加者女性3名男性4名の計7名
1. WARM-UP / Dance Again / Jennifer Lopez feat. Pitbull / January13
2. LEGS / California Dreamin’ / The Mamas & the Papas / January13
3. BONUS CHEST / Rockin’Into The Night / 38 Special / January13
4. BACK & LEGS / Firework / Katy Perry / July11
5. MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin / July11
6. CORE / DJ Got Us Fallin' In Love / Usher feat.Pitbull / July11
7. STRETCH / Just the Way You Are / Bruno Mars / July11
最近火曜日GPは色々な位置でやるようにしてるんだけど、今週は1列目の左端にしてみた。
前も左も鏡があって自分のフォームをチェックするにはいいかもしれないなぁ。

Comments