2013年4月23日(火)

商売道具忘れるとは・・・

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

久々にこの季節らしい天候なので、少し大物洗濯。
買い物に行って、午前中から夕食や作り置きのおかず作り。
整形にも行こうと思ってたけど、時間切れ。

午後1時、YK子さんと待合せてランチ。
私は2回目、YK子さんは初めての土禾( ヒジカ)
案の定満席で、でも少し待って入店。
前回の教訓を生かし、メインは1つだけヒレカツを頼んで、あとは惣菜ビュッフェのみ。
あっ、ご飯は半分卵かけご飯にしました。
お腹一杯!
買い物して帰宅。

南房総のバスツアーに行ってきたYK子さんのお土産

ガーリックチーズのドレッシングとピーナッツ 

このドレッシングには何のサラダが合うかな?

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

今日は加圧の日だったんだけど、なんとJNさん前の店舗に加圧の道具を忘れてきたそうで・・・
私は加圧無しのパーソナルトレーニングでも良かったんだけど、その後の方には必要な訳で、結局取りに戻りました。
私は自主筋トレとクロストレーナー20分漕いで、まあ一昨日の筋肉痛が残ってたので丁度良かったかな?

2スタではH川君とOJTでK原君、180の長身の2人が狭い2スタに並ぶのだけでも圧迫感があるのに、本日定員で満員御礼!
H川君、K原君GP45、参加者女性6名男性5名の計11名
1. WARM-UP / Without You / David Guetta ft. Usher / October12 / H川君
2. LEGS / What Doesn't Kill You / Kelly Clarkson / October12 / K原君
3. CHEST / Round And Round / Ratt / October12 / K原君
4. BACK & LEGS / Good Feeling / Flo Rida / October12 / H川君
5. MORE LEGS / Zombie / The Cranberries / October12 / H川君
6. CORE / Stereo Hearts / Gym Class Heroes feat. Adam Levine / October12 / H川君
7. STRETCH / Notbroken / Goo Goo Dolls / October12 / H川君
鍛えてて胸板も厚いK原君、バーを担ぐのは楽々そうに見えたけど、後で聞いたら辛くて倒れそうだったそうです。

いつもGPの後はストレッチもしないで風呂なんだけど、今日はマシンジムフロアに戻り長めにストレッチ。
何だかとっても疲れました。

Comments