2013年4月24日(水)

生クリームメロンパン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

本日は傘を差しても無駄なくらいの風雨・・・って某局のお天気お姉さんが言ってたけど・・・
とりあえず電車通勤。
確かに風は凄くて、昼過ぎには雨もかなりだったけど、間もなく止んで・・・帰りは何とか傘を差さずにセーフでした。

電車通勤なので、駅の改札口前の出店が気になる・・・
ファータの生クリームメロンパン、買っちゃいました。
先週あたりから出店してるのは知ってたけど、ちゃんと見るのは初めてなので、いつも何種類置いてあるのかわからないけど、今日はプレーン、クリームチーズ、抹茶の3種類。

プレーンとクリームチーズにした 

日曜からと昨日の筋肉痛がかなりあるので、レッスン前の筋トレは止めてストレッチのみ。
I 君GS45、参加者19名。
先週と同じ選曲♪
開始前、ある人に挨拶代わりに「来週は60分ですね」と言ったら「はぁ」って・・・気のない返事。
普通「知らない」か「そうですね」もしくは「来週来れない」だろ(怒)
はいはい声掛けた私が悪うございましたよ(笑)
気を取り直して、レッスンそのものはアドレナリン放出のせいか疲れもせず、かなりしっかり動けました♪
終了後ストレッチしてて、そこでもまた何だかなぁな事があって、せっかくテンション上がったのがまたダウン↓

帰宅して落着いたら、さっきのモヤモヤが噴出してきて、明日食べようと思ってたメロンパン(賞味期限は今日中だけど)とジムでお友達にもらったドーナツを自棄食いしちゃいました。
で、自己嫌悪・・・

Comments